fc2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

アルケミスト

こんにちは~


本日は朝から雨で、気温も低く感じます

冷え性なのか足首が冷え冷えでございます(笑)



今日は音楽ではなく本のご紹介をしたいと思います


世界中でベストセラーとなった有名なお話ですが、私が初めて本に線を引いてしまった本なのです!


読書は昔から好きですが意外とキレイ好き?の私は本に線を引いちゃうなんて出来ないタイプで。。。


しかし!

自然と引いちゃいました


アルケミスト~夢を旅した少年~

角川文庫
パウロコエーリョ

内容

羊飼いの少年はピラミッドに向けて旅にでた。
「何かを強く望めば宇宙の全てが協力して実現するように助けてくれる」
「前兆に従うこと」
夢を追求している時は、心は決して傷つかない。
それは、追求の一瞬一瞬が神との出会いであり、永遠との出会いだからだ。

少年は旅の様々な出会いと別れの中で人生の知恵を学んで行く。



私もその時の前兆に従った結果この本に出会えたのだと思います


読めば読むほど人生が豊かになる、そんな本でした


だまされたと思って読んでみてください♪


有名な本なのでbook offにも置いてあると思います


ボイトレ、ボイストレーニング、ボーカルスクール、ボーカル教室、カラオケ、美容、健康、ダイエット、上石神井、田無、大泉学園、練馬区、杉並区、西東京市、オーディション、音痴克服
 
 

comment form

管理者にだけ表示を許可する

comment

 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。